読むのは、あまりお勧めしません。
blogには
あんまりこういうのは書かずにいたのだけれど、
ちょっといまここしかないから、
ここに吐き出します。
自分の巻いた種で、あれから暫く鳩尾がぎゅむ~っとやられている。
昨日別のとこで吐き出してたら、この件と全く無関係の友達たちに心配かけて、みんな優しいから泣きそうになっちゃって、
泣いてないけど、甘えちゃったな。
こんなんじゃだめだなと思って
自分の勝手な欲求ばっかり押し付けたわたしが全部悪い。と納得して、もう考えない!と断言までしたのに、
まだうじうじしている阿呆なのです。
人を不快にさせてしまった。
もしかしたら、傷付けてしまったかもしれない。
それが、どうしてもそうしなければならないことだとか
そのひとの為を思ってだとか
そういう理由なら
こんなじたばたもしないんですが、
これはもう、わたしのひねくれた性格故にそうなってしまったので、
もう、はあ…
本当にごめんなさい。
勝手に心を開きすぎて、開くだけならいいのに、甘えて押し付けちゃったんです、物凄く分かり辛いやり方で。
わたしが怒るのは、それは大分お門違いで
相手にとったら、きょとん
ですよ。
きっともう、説明も言い訳も出来ないから、
例え、説明出来たとしても伝わらないのかもしれないとも思うから
わたしが自分のしたことを丸飲みして、消化するしかないんだけど
や、もうなにが苦しいのかわからないけど、苦しいんだよ。
でも、おかしくて
最後のは一番堪えたクセに、
やっと本当の言葉を聞けた気がして、
嬉しいのとは違うけど、ほっとしたんだ。
だけどそんなことはわたしの思い込みで、あれはわたしが言わせたに過ぎないのかもしれない。
考えても答えなど見付からないものを、ぐるぐるとしょーもない。
なんにも知らないまま、失ってしまったなあ。
恋愛とか、色気のあるお話では全くないんです、残念ながら。
本番近いんだぞ!早く切り替えなきゃ…
はぁぁあああああああ
めんどくせぇぇえええええ!自分…
0 コメント